突然六月。 | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

突然六月。

六月になりましたねブーケ2なんだか突然すごい雨が降ってきました雨


The Beach Boys Party!! Vol.3
『Sweet Saturday Kinda Love』
@Woodstock Cafe

遅ればせながらありがとうございましたm(__)m

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
イシイモモコ&石井犬一

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
Surfer Moon ♪





今回はライブの他に、
Pet sounds records の森さんがいらしてくださいまして、一部と二部の合間に、ビーチ・ボーイズにまつわるお話を
していただきました。

森さんと♪
$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



Woodstock cafe店長の阿部さん、今回のライブの企画をしてくださった正木さんもみんなで

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


今回は、いろんな楽器まじえてやってみました。
グロッケン、ピアニカ、ハンマーダルシマー、
かなり久々にキーボード弾きながら歌ったりもしました。God only knows, California girls。

兄はギターと持ち替えで、ウクレレでKokomoなど。

二人でビーチ・ボーイズやるっていうのは、コーラスがまず足りないので大変苦労しますが、
その中で二人で出来ることをアレンジしていくのが面白くもあります。

God only knows や駄目な僕の コード進行の美しさなど、
やってみながら改めて感動しました。


次回は8月12日に、武蔵小山の森さんのCD店Pet Sounds Record のビルの地下の「Again」にて
The Beach Boys Party!! Vol.4をやることが決定しました!

また詳細アップしますのでぜひいらしてください!


コメントまたもお返事だいぶ遅くなりました、すみません!汗
>しゃっくさま
ありがとうございます。ap bank も楽しみですね。
またぜひライブいらしてくださいな♪
>まるさま
ありがとうございます。
横浜駅近くの伝からはじまる?焼き鳥屋さんてどこですか?その皮すごい気になります。
兄にもよろしく伝えます!
>きんさま
ありがとうございます。写真遅ればせながらアップしました。
沖縄、ビーチ・ボーイズ似合いますよね。沖縄デイジーでやりたいなあ。
>ドラま~さま
写真ありがとうございました。
遅ればせながらアップさせていただきました。
またぜひいらしてください!
>ナオレオのママ さま
ありがとうございます。
今回はかなり楽器使いましたー。
グロッケン、ハンマーダルシマー、今回は鍵盤も弾きました。中学生のときは、私はひたすらブラスバンド部でトランペットを吹いていました。
>いずみこうすけさま
ありがとうございます。
12月には合同お誕生日会でもやりましょう。