名古屋りとるびれっじありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

名古屋りとるびれっじありがとうございました!

名古屋ありがとうございました。

『林立夫と楽しい仲間 vol.3 』、成城学園前のF.Gohanに引き続き
名古屋りとるびれっじさんにて♪
すごく楽しい時間と、素敵な方々に出会えたことに感謝しています。

林立夫さんのスペシャルセットのPer. カホーンや 足元にカバサ
立夫さんしか出来ない繊細でチャーミングでかっこいい、、、
ほんとうに幸せなリズム。
田中章弘さん、新川博さんとの演奏もすごーく気持ち良く♪
名古屋までご一緒できて有難い一日でした。

本番中の写真はないので
リハのショット!
$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


最初、新しく覚える曲の多さとかに、結構ハラハラしたところもあったけど、

新しく歌ったカバー、ハースマルティネスとか、ジュリーロンドンとか、イタリア語でボラーレ、小さい頃みんなのうただった日本語でオブラディオブラダとか
新たな発見と、昔の好きだったもの発掘!みたいなこともありました。

それにイタリア語でうた歌ったのは、実ははじめてかもしれない、、
なんとなく、キュート感がでて結構好きでした。
カタカナで歌詞書いてたら立夫さんがPer.叩きながら笑っていたけど音譜


お世話になったみなさま、
ライブに来てくれたみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

グラッチェ。




そして名古屋でのライブの前には、実はライブふたつ観にいっておりました♪

11日には名古屋大阪の初日のポールマッカートニー公演を京セラドームに観にいってきました!!
いや~超人としか思えない、ただただ感動。。

なんだかモーツアルトがモーツアルトの曲を目の前で演奏してくれているようなすごい不思議な感覚でもあったけど、、、
Black bird の弾き語り最高だったー。

そして15日は名古屋 ブルーノートで大貫妙子さん観て、
気品と日本語の美しさ、演奏陣の繊細な素晴らしさに感動。。。
新しいシャツ、突然の贈り物 効いた、、、

美味しい繊細な日本料理みたいな研ぎ澄まされた演奏。
立夫さんも、小倉さんも、パネさんも、正人さんもほんとすごい。






そして、もうすぐ
今週末11/23は兄とのビーチ・ボーイズライブ!
もう9回目となりました。
リハで新しい曲に挑戦中。
今回は冬のビーチ・ボーイズ、クリスマス気分も一足先に楽しみましょう♪
鎌倉駅からすぐの素敵な定食やさんCOBAKABAです。
ぜひいらしてください!

11月23日(土、祝)
The Beach Boys Party vol.9
@鎌倉 COBAKABA
イシイモモコ&石井健一

Open 18:30
Start 19:00
Charge ¥2,000(+1drink)

予約
COBAKABA
Tel 0467-22-6131

Mailでの予約は、
BBParty@live.jp
氏名、電話、人数を記載のうえお申し込みください。

ACCESS
JR鎌倉駅東口から徒歩3分
鎌倉市小町1-13-15


$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

>ドラま~さま
ありがとうございます!絶賛リハ中です。
新しい曲がまた♪アレンジするのも楽しいです~

>きんさま
ありがとうございます!
いただいた岐阜のとちの実せんべいや福井県の越前大野の上庄里芋が美味しかったり~♪
やっぱり土地土地の美味しいを教えていただくのは本当に嬉しいです。。