The Beach Boys Party!! vol.9 ありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

The Beach Boys Party!! vol.9 ありがとうございました!

遅くなりましたが、
コバカバさんでのビーチ・ボーイズパーティー9回目
ありがとうございました!

$イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今回は、
クリスマスアルバムからは、 Little saint nick やChristmas day をアレンジクリスマスツリー星

他にもあたらしく
Please let me wonder、The warmth of the sun
you are so beautifulなど

二人だけでやると、シンプルにもなるから、
メロディーの美しさに改めて感動したりしながら演奏できるし、
やっぱり毎回あたらしい曲に挑戦するのは
気持ちが引き締まるし、盛り上がります。


いらしてくれたみなさま本当にありがとうございました!

次回のビーチ・ボーイズパーティーは来年ですが、
なんと10回目となります!音譜

いつもよりスペシャルな回にしようと思っていますので、お楽しみに!
またお知らせします!


先日はダニエルホーさんと酒井康平さんのライブに行ってきました。
茅ヶ崎の熊澤酒造さん。
広い敷地内に蔵などを改装したすごく素敵なお店です。

グラミー賞を6回もとってらっしゃるという、ハワイ出身のダニエルホーさん。
初めて観たのですが、とても素晴らしい演奏でした。
奏でるだけで、その場の空気が清浄化されるような、やわらかく澄んで広がる世界。。
観た感じ楽~に弾いているのに、魔法のような演奏が繰り広げられる。

それに、ウクレレでこんな美しい音が出るなんて信じられないと思いました。
鍵盤もギターも演奏されるそうで、マルチな方なんですね~。

酒井康平さんの演奏もとても素敵で、本当にいい声なんです。またまた。

二人のハーモニーの広がりが本当に気持ちよかったです。

またぜひ観たいなあ。

>ナオレオのママさま
応援ありがとうございます♪
息子さん学芸会楽しかったでしょうね~。すくすく大きくなあれ♪
>きんさま
ありがとうございます♪
一気にクリスマス気分も盛り上がりました。
サンタさんももうすぐですね。
>ドラま~さま
ありがとうございます♪
懐かしいCD、入手されていて、びっくり。嬉しかったです。
次回もがんばります!