6月7日(土)ビーチ•ボーイズライブ!リハ〜♪ | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

6月7日(土)ビーチ•ボーイズライブ!リハ〜♪

今日は兄の石井健一とビーチ・ボーイズライブのリハをしました。

久々で、今回は番外編。
大瀧詠一さんの曲などもやります。

いままで、やりたくてやれなかった曲をやっとお披露目できそうだったりして楽しみです。

いつも通り、色々寄り道しながら、途中音楽鑑賞タイムになってしまったり、、
のんびり白熱リハをしていました。

やあー!



リハが終わって
ちょっと飲んで、
兄が誰かと電話で
「そろそろ来ますよ。リーゼントの波がー‥」とか話している声が聞こえる笑

うん。きっと来ますね!と思ったり。

6月7日、デイジーズカフェ!
ぜひいらしてください♪


『The Beach Boys Party!! 番外編
~FUN×4』

6月7日(土)

@鎌倉Daisy's Cafe

出演 イシイモモコ&石井健一


Open:18:00
Start:19:00~(2ステージ)
Charge:¥2,000(ドリンク付き)

お問い合わせ、予約は
鎌倉 Daisy's Cafe 
Tel: 0467-23-9966
http://daisys.jugem.cc/
神奈川県鎌倉市長谷2-8-11 


そして、次回のイシイモモコソロライブは、9月27日(土)等々力 巣巣さんにて。また詳細はお知らせします!


>紅千代さま
ありがとうございました!
2曲目はハースマルティネスのAltogether aloneです。オブラディオブラダいろんな日本人が歌っているんですね。
みんなの歌のフォーリーブスバージョンかわいいですよね。9月もぜひいらしていただけたら嬉しいです。

>きんさま
ありがとうございます!
鎌倉デイジーズカフェ久々です。
同じく海の真ん前、
また沖縄デイジーもいきたいです!!