The beach boys パーティー番外編ありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

The beach boys パーティー番外編ありがとうございました!

The beach boys 番外編どうもありがとうございました!

{B2559B2D-DAF2-4281-9CEB-AF5C42AB3B6E:01}

大瀧詠一さんの楽曲の特集も織り交ぜながらの番外編。
梅雨入りし、しとしと雨の中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

久々のデイジーズには、海側に新しい窓をつくり途中でした。
いつも新しく何かつくり中ってディズニーランドみたいでほんと素敵に面白いカフェです。





今回は
愛餓をや、ウララカ、快盗ルビー、FUN×4や
かんばれタブチくんの曲まで、大瀧さんの曲を。

大瀧さんに二度お会いしたことがあったこと、何度も思い出しました。
リスペクトと感謝の気持ちを込めて、演奏しました。


今回、番外編とはいえ
久々のビーチ•ボーイズライブ、

いつもやるお馴染みの曲で条件反射でグロッケンを叩いていることに気がつき、
体に入ってきてる感じがしてきました。


それから新しく、ずっと歌いたかった大好きな曲、Disney girlできて本当に嬉しかった。


次は記念すべき10回目ということで、
スペシャルに(今度こそ、、!)
やりますので、ぜひ楽しみにしていてください!


そして、次回のイシイモモコソロライブは、9月27日(土)等々力 巣巣にて。
素敵な雑貨やさんです。
また詳細はお知らせしますので、ぜひいらしてください!

>きんさま
ありがとうございます。
久々の鎌倉デイジーズ、やっぱり大好きな空間空気感でリラックスして歌えました♪


>ナオレオのママさま
遠くからライブの応援、ありがとうございます。またぜひお神輿などがないとき笑いらしてくださいね。

>ドラま~さま
ありがとうございます。番外編ということで、自由度増し、楽しく繰り広げることができました!
あたたかい声援に、とても簡単に反応する私たちです、、、はい、、笑