亀山和明 展示会 × イシイモモコ Live ありがとうございました! | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

亀山和明 展示会 × イシイモモコ Live ありがとうございました!

亀山和明 展示会 × イシイモモコ Live in YOKOHAMA BOAT HOUSE STUDIO 
ありがとうございました!
鎌倉の七里ガ浜の海を描く画家亀山和明さんの展示会の中でのライブ。
横浜の運河沿い水辺に建つ開放感のある白い壁の会場にて
亀山画伯の絵に囲まれて歌わせていただきました。




亀山画伯は大きなキャンパスを望んでのライブペインティング、きらりという曲をイメージして描いてくださいました。歌と並行して絵がどんどん完成していく。心奪われました。
時には指もつかって描いていたり、完成された絵を観るのとは違う躍動感にしびれました。




今回演奏はギタリストの佐藤克彦さんと二人で。
二人だからこそできる揺らぎ感のある演奏で、気持ち良く歌わせていただきました。
lalaやさくらあめやひとりのライゼなどオリジナルと
瞳を閉じてや椰子の実などカバーも。



アンコールでは佐藤嘉風さん、小坪シローさん、酒井杏さんを突如呼び込んで
みんなでオブラディオブラダを一緒に歌っていただきました🎶
ありがとうございました!






同じ会場にて次の日は佐藤嘉風さんのライブで観に行きました。
楽曲も歌声も心に響く大好きなアーティストです。
アンコールで今度は呼んでいただき、
一緒にチャップリンのSMILE を歌いました。ありがとう♪