大晦日。 | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

大晦日。

あっという間に大晦日。

今年は色々お世話になりありがとうございましたつながるうさぎ

 

今年はプロビングレゴリーさんにお会いできたり、

智子さんとの出会いがあり、福岡、長崎にてライブをさせていただいたり、

石巻、熊本で、ap bank復活があったりとあっという間の一年でした。

 

思い返せば亀山和明さんとライブペインティングをご一緒し、

acomiのシュシュ展でのライブなどもありました。

 

そして今年は日本舞踊に挑戦して、初めて発表会に出て、

和服に慣れ親しむこともできました。

 

大晦日は横浜の実家のお庭の金柑を食べ、年越し蕎麦食べました。

 

来年もよろしくお願いいたします。