CAFEシトカありがとうございました | イシイモモコオフィシャルブログ「MOMOKO ISHII OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

CAFEシトカありがとうございました

3/31は横浜のCAFEシトカにて佐藤嘉風さんとのライブでした。


ありがとうございました。
「春のトビラ」というタイトルにぴったりの暖かく春らしい気候に恵まれ、気持ちのいい一日となりました。

佐藤嘉風さんの才能あふれる音楽はもちろん、CAFEシトカという素敵な空間のなかで、一緒に歌わせていただき本当に嬉しかったです。

CAFEシトカでのライブでは私がまさかの初ゲストということでびっくり光栄でございました。



今回は特別にイラストレーターのmao ishitsukaさんがフライヤーのデザイン、
さらに「春のトビラ」をイメージしたアニメーションを作ってくださり、
上映と共に演奏もさせていただきました。
ありがとうございました。

元号が新たに令和に決まり、

また新しいスタートを切りたい2019年。


歌うのは楽しいなと心から思えるライブになりました。




CAFEシトカお隣の伊藤米店さんの
絶品のごはんとたまご。









>ダイさん
伊藤米店さんのごはんとたまごに
ちょうどかき醤油一緒に美味しかったです。
ありがとうございました。