④日目は、

すること決まってなくて、


でも、二人とも竹富島にすごく感動して

もう一回行きたいって意見が一致したから、


竹富島にいくことにしましたっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



前行った時は曇ってたから、

いい写真があんまとれなかったけど、

4日目は超いい天気だったから

いっぱいいい写真とれたから載せるね~*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


街並み~



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


日本とは思えない景色!!

ヤシの木!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

二人で、サイクリングしながら、

タイマーで写真とったりしてたら・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


島のおじいさんが話しかけてくださいましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


みなさんすっごくフレンドリーキラキラ

10分くらい立ち話したよ笑


そして、自転車で、

西桟橋へ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



すっごいきれーーーーーーー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

せっかくだから素敵な背景で、

いっぱい写真とってもらった笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


この日、便秘5日目で、

かなりお腹ぽっこりだけど・・・汗


(普段便秘じゃないのに、

沖縄で一切出なかったムンク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


わーーーー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ーーーーい!!!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


うみへび発見!!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すごいよね、


超でかかった!!!!!

この子は危険じゃないのかな??



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そしてまた自転車にのり・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


向う先は・・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


コンドイビーチ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


またかきまーすハート


ってか自転車のってる間かなり完全防備でしょ?!笑


UVカットのパーカーにレギンス・・・

写真とってない時は、

顔にタオルまいてて、

かなりの変質者だったよ笑