今、彼が仕事から帰ってきて、

「撮影どーだった?」って聞かれたから、

「うん。良かった。」
って答えて、
(だいたい会話はこーゆー淡白な感じ。冗談っぽくね。笑)

「それだけかよ[みんな:01]

っていわれて、

「いや、鎌倉すごい良かったの[みんな:02]また一緒にいきたいっておもった[みんな:03]
っていったら、


「あー、俺さー、鎌倉で行きたいお店あるんだよね!!
カレーが美味しい…お店の名前なんだったっけな…」

っていってて、
心苦しくなりながらも、

「珊瑚礁でしょ…?今日行った…。」
photo:02



photo:01



っていったら、

彼がショックを受けすぎて、
ずっと上向いてる。

ずぅーと上向いちゃってるよ…。

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]








合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
大好評シリーズ第2弾ドキドキ本当に大好評で再々販中チョキ

NEW【期間・数量限定】桃プロデュース特注つけまつげ「Natural girl's Secret vol.2」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら