今日は友達とパンケーキ食べに行ったよ[みんな:01]

ほんとはほんとは、原宿の東急プラザにはいってるbillsで食べたかったんだけど、
1時くらいにいったら、5時までは無理といわれ、
断念…。

甘く身過ぎていた。

現実はかなり厳しい…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

…というわけで…。

photo:02


前から気になってた、SUNDAY JAMってとこにいってきたよ[みんな:05]
photo:01



可愛い店内[みんな:06]

甘いパンケーキだけじゃなく、
おかず系のパンケーキもあったので、
私はおかず系[みんな:07]
photo:11


photo:03



ほうれん草が練りこんであるパンケーキに、
photo:06


アボカドのペーストやら、
バジルやら、
ズッキーニやら、
オニオンのソースやら、
めちゃくちゃ美味しかった[みんな:08]
photo:05


おかず系だから、
ビールと共に[みんな:09]
photo:04



友達のさきちゃんは、
メープルANDマカダミアのパンケーキ[みんな:10]
photo:07


なぜかソーセージがついてくるという…[みんな:11][みんな:12]


そのあと、ぷらぷら原宿で買い物してたんだけど、
なんか流れで、
ついつい「お腹いっぱいだけど、ラーメンなら食べられる」ってゆー話になって…


ノリで行っちゃいました。
原宿のAFURI。
はい。バカです。
photo:08


食べ過ぎです。
photo:09


でも、幸せだった、ありがとさきちゃん[みんな:13]

明日撮影だから、
寝る前にストレッチがむばる[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:10


なっぴろさん[みんな:17]

涙袋かいてないけど、
目の下に白いハイライト的なのは入れて、
目の下をぷっくり見せるようにはしてるよー[みんな:18]
涙ぶくろ、あこがれるよねー[みんな:19][みんな:20]