今日の服装は、
photo:01



カジュアルに[みんな:01]

Another Editionの上下に、
tutuannaの白タイツ[みんな:02]

今日は今からよっこちゃんの知り合いの、めちゃめちゃ気持ち良いという噂のマッサージ店へ行って、
そのあとはクロの実家に行ってくるー[みんな:03]
だから、手土産を調達しに、
渋谷マークシティにある、ワッフルズへ[みんな:04]
photo:02



コールドストーンの隣にオープンしたんだよー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:03


ふっわふわのワッフルに、おいしそーなカスタードやらフルーツやら[みんな:08]
photo:04


小豆とかも[みんな:09]

photo:05


たまらんのぅ[みんな:10]

4個セットとかでも売ってたから、
よっこの友達のマッサージやさんへは、
このセットを[みんな:11]
photo:06


かわうぃーねー[みんな:12][みんな:13]

photo:07


ももうささん[みんな:14]

覚えててくれてありがとうございます[みんな:15]
ちょーど昨日打ち合わせ行ってきたの[みんな:16]
photo:08


photo:09


いろんなのをつけて試してみたりして[みんな:17]
photo:10


photo:11



皆さんのご要望の「度あり」のカラコン、作れます[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
やったー[みんな:24]

そして、盛れるけど、自然に見えることをモットーに、
淵をぼかすなどして、めちゃめちゃ良いのを作る予定なので楽しみにしててね[みんな:25][みんな:26]