でもねー、

こんなにメイクのBEFORE AFTERが違っても…
photo:01



今まで、彼氏の前ですっぴんになって、
ふられたこと、一度もないよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

もちろん、すっぴんをみせるまでに、
自分のことをちゃーーーんと知ってもらうけどね?!笑

だいたい3ヶ月くらいかなー?

「旦那さんの前でよくすっぴんになれますねー?!」とか、
「彼氏の前ですっぴんになるのこわい」

って言う人がいっぱいいるけど、
自分のすっぴん受け入れてくれない人は、
自分のこと本当に好きじゃないと思う[みんな:04]

だから、こんなことでふるような、嫌いになる男は、どっちにしろ良くない[みんな:05][みんな:06]

でも、付き合って1週間くらいで、自分のことまだ良く知ってもらえてない段階だと、
あまりにもリスキーすぎるので、

「この人は、私の外見じゃなくて、私の内面を好きになってくれてる」って自信がもてた時点で見せておっけー[みんな:07]

てゆーか、
内面を好きになってくれてるってゆーよりも、
「この人は、外見で人を判断するような人じゃない[みんな:19]
ってわかった時点かな。

それで冷たくなるような人なら別れておっけー[みんな:08][みんな:09]

女の子は男の子のこと、
「どーせ可愛いこが好きなんでしょ」
って思いがちだけど、

もしかしたらきっかけは外見かもしれないけど、
結局みんな、良い人[みんな:11][みんな:12]

だよね?笑

外見で判断するような人は、
まだまだ修行がたりない[みんな:13]


私、ディズニーで1番好きな映画、
「美女と野獣」なんだ[みんな:14][みんな:15]

あれは、きっかけから野獣だったけど、[みんな:18]
結局は内面で惹かれて…[みんな:16]
素敵な映画だよね[みんな:17]