仕上がりはこんな感じです[みんな:01]
photo:01


photo:02


うー、かわいっ[みんな:02][みんな:03]

ほーんと、表参道Rubyのルミさんの手さばきにはいつも感動[みんな:04]

一瞬で仕上がってしまうー[みんな:05][みんな:06]

クロのは、
photo:03


photo:04


photo:05



ブルーとホワイトで涼しげな感じー[みんな:07][みんな:08]

いいね[みんな:09]いいね[みんな:10]

Rubyルミさんブログ

しかし今日は暑かったねー[みんな:11]
私のちょっと遅めのお昼ご飯は、
つめたーいそば[みんな:12]

photo:06


たーーーっぷりの、
大好きなみょうがと大葉を入れてー[みんな:13]
(切り方ザツすぎた。)

なーんと、このおそば、ただの蕎麦じゃないのですー。

photo:07



なーんと、
えのきが忍ばせてあるのです。
photo:08


名付けて、桃流、ダイエットお蕎麦[みんな:14][みんな:15]

(ただ単にエノキがあまってただけでもある。)
なかなか、かさ増しになって良かったよん[みんな:16][みんな:17]

photo:09


あやさん[みんな:18]

今の時代女の子のほうから誘ってなんぼですよ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ただ、聞き方としては、
相手が断りやすい聞き方をすると向こうの気持ちがわかるらしいよー[みんな:22][みんな:23]

たとえば、「8日に、◯◯◯って恋愛映画みたいんだけど、あいてない?」みたいな。

そしたら、
もし、あやさんに興味ある人だったら、
「8日は無理だけど◯日はどう?」
って提案してくれたりするし、

「恋愛映画もいいけど、アクション映画の◯◯がみたい!」とか。

話も広がるし[みんな:24]

「今度映画みにいこー」
だと、流れてしまう可能性大[みんな:25]

ファイト[みんな:26][みんな:27]