ただいまプロデュースしてるもの、一覧


前にコメントでリクエストをもらっていて、
確かに私もそろそろちゃんとリストアップしたいなーと思ってたのでこれを機に

カラコン「baby eyes」
「カラコンつけてます」っていう感じでなく、自然と盛れるカラコンがほしくてプロデュースさせてもらいました

色は三種類
{92A10EB4-A736-4ED7-A4D1-55913CFC9441:01}

そして新色のbabyalmondだよー

淵がくっきりしすぎないように、工夫をしています。
ネット、もしくは
{475FA217-5F60-4976-93C7-9EF67799961C:01}
上の店舗一覧で販売中

BBクリーム
{EC9D577D-535D-4DC4-AE77-EBD250FCAF7A:01}

SPF30のうえ、美容成分たーっぷりなので、下地いらずファンデいらず、
これ1本で済む万能BBクリーム

おかげさまで…
{9C62129B-FB91-4F4E-BB1F-EB77553BFCE8:01}
@COSMEの口コミランキングで1位を頂いています

{6E58D0C4-B0BF-4797-93C8-39E7A790245D:01}

本当にお肌に優しい素晴らしいBBクリームなんです
{EA38F1F1-EFDB-48B1-9D07-5B6AE4D86C85:01}

こちらもネット、もしくは、
全国のLOFTさん、PLAZAさん、イトーヨーカ堂さん、他バラエティショップ多数に置いてるから、探して見てね

「BBパウダー」
{AC5C68B0-09BC-4C6D-94C0-9273A24AEEAD:01}

「乾燥しないパウダーがほしい
「美容成分が入ったパウダーがほしい
そんなみなさんの声を形にしました
{41C683FF-932E-4368-BCE6-24BD996AF0CA:01}


パウダーなのにカバー力もあるし、
美容成分たっぷりなのにサラサラだし、
なにより化粧崩れしない
{CB72F7E5-DEB0-4E28-AF36-7D1C664BA0C7:01}
かなり良いよ
ネット、もしくは、全国のLOFTさん、PLAZAさん、イトーヨーカ堂さん、プメイクアップソリューション/msスタイル、ROSEMARYさん、シャンドエルブさんです

「BBリップグロス」
{67753F86-862B-45BB-AC20-35AC65CA2DF5:01}

「唇の荒れが気になる」
「キスしたくなるような血色の良い、唇作りをしたい」
ということでプロデュースさせてもらった、美容成分99%も配合されているリップグロス
{C83DC1C6-619B-43D9-BD4C-1718ECAF9648:01}
液のかたさにもこだわって、
べちょべちょにならないグロス、しっかり唇にフィットするグロスを作ってもらいました
{733B2FC9-2DA7-4194-BE8F-9903C39FE5A9:01}
ガサガサの唇や、縦じわが入った唇とはおさらば美容成分がくすみにも働きかけて、自然で発色の良い唇に

ネット、もしくは、
{AB3E74D5-EC97-400B-9B6E-D07A1AC12469:01}
全国のLOFTさん、PLAZAさん、ローズマリーさんで販売中です


つけまつげ「girl's secret」
{130900B3-CD49-46A9-8C56-BDD84818DE8F:01}

つけまつげをつけることによって、私の二重は生成されています。
{26DE9638-74FC-44CF-A73B-0EB5685D705D:01}
(半顔メイク、久々登場!!笑)

芯のかたいつけまつげをつけると、二重の線が出やすくなるんだけど…
最近は芯が細かったり、透明なつけまつげが主流になってきてしまって、私のメイクに支障がでてしまう
ということで、芯が太くて二重を作りやすいつけまつげをプロデュースさせてもらうことになりました

もうこれがないとダメ…

2種類のまつげが入っていて、
{078BEE0C-5EA2-46A5-9BBA-FEAF9D3488E4:01}
こちらのナチュラルなほうと、
{758AB3F1-4F49-4B4B-95BE-D1D9D49DA002:01}
こちらの目尻が長いつけまつげを、二枚重ねにしてつけることで、自然な二重を作ることができるよー
(もちろん、個人差はあると思います
{BD35E226-2C91-460F-A122-CB10540C0853:01}
2枚重ねても、こんな感じでケバくなりすぎないのがポイント
それでいて、
{8661D9D7-8597-448F-AE35-82875EE4969A:01}
目尻が長いので、タレ目を作ることができるよー
ネット、もしくは全国のLOFTさんで購入可能です

シャンプー「J'ai la peche」
{8FDA1AA9-08FA-4C4F-B757-3FA7F77AF880:01}

{932D3CDD-D5BD-48CD-99CE-BD8A1493F136:01}

あのcosme kichenさんとコラボさせてもらった、ナチュラルシャンプーとコンディショナー

オーガニックトリートメント成分が配合されていて、
ノンシリコンな本格的シャンプー

ノンシリコンだけど、オーガニックハーブの力で髪に極上な潤いとツヤを与えるよー

香りもこだわって、ナチュラルな、アロマ系の、癒される香りにしました

1日の終わりに、シャンプーで極上の癒しタイムを味わってもらいたくて、
プロデュースさせてもらったよ

ネット、もしくはCosme Kitchenの店舗でご購入できます



以上、今販売してる美容系のプロデュース商品でした

さらに、この秋には…
{FBD97870-5232-4FDD-91A4-00A9F6AF191F:01}

ピンクブラウンのペンシルアイライナーとリキッドアイライナー両方販売開始の予定なので、それもお楽しみに…