石垣島の2日目の夜の大変な出来事というのは…


子供達を寝かせたあとに、大人4人で泡盛で晩酌をしていたら…



なんと、気付いたら朝4時になっていた…あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


うちの両親75歳よ、信じられる?!

ギャルじゃん!!!笑


父様とお母さん、最初の方は、



サムネイル
こんなに長く一緒にいても、もしかしたら、ある一言で、相手のことを嫌いになったりすることも起こりうる



サムネイル
あら!失礼しちゃう!逆もあるからね!

みたいな話で、ちょっとしたやり合いをしてたのに…


最終的に…


無邪気に寝っ転がって笑うお母さんをみて…


「お母さんってこういうところが本当に可愛いんだよ…」


ってちょっと涙ぐんでたのが可愛かった泣き笑い飛び出すハート


4人でなんと、泡盛のボトル2本もあけました拍手


すごくない?!


楽しい夜でしたーーーーー!!

ただ、次の日普通に早起きだったからキツかった泣き笑い

(なにも知らず爽やかに起きる人)


75歳、すごいよ…。

私もこんな元気な75歳になりたいよ…。

(翔くんは無理だろうな笑)


父様お母さんが楽しくお酒飲める間にもっとたくさん旅行したい!!