2日目の石垣島、

私たちがプール&海、




そして、ミルミル本舗でアイスを食べてる間…

(初めてのアイスじゃなかったか!みんなコメントで思い出させてくれてありがとう泣き笑い笑)


父様とお母さんは、別行動していました!!!

石垣島鍾乳洞へ!


鍾乳洞はたろじろにはちょっとハードル高そうだなー(落ちたりしないかな?!)と思って2人で行ってもらいましたお願い


私は昔行った事あったよー!

↑もう13年も前…!懐かしすぎる、若い…。



父様たちは子供用のプールとか微妙だろうからね、

別行動できて良かったチョキチョキチョキ


そして、ホテルからはタクシーを貸切にしました!12時から17時までの最大9人まで乗れる貸切大型タクシー!



レンタカーの方がコスパは良いんだろうけど、

とにかく時間があまりない旅行だったから、手続きの時間、返却の時間とかを省くためにも!!

あと、昼からみんなビール飲みたい人たちだからね泣き笑い



このタクシーに乗って、ホテルからミルミル本舗に送ってもらって、そのあとはサーターアンダギーで有名なお店へ!!!


さよこの店!



ちょうど13時に1番人気の黒糖のサーターアンダギーが焼き上がるということで、その時間に目掛けていきましたチョキ

店内は撮影禁止!!!



たろとじーにもサーターアンダギー半分こ!!

じーは先天性眼瞼下垂症でだいぶ目つき悪く見えるけど、美味しかったはず。笑



ふっかふかで甘さ控えめの美味しいサーターアンダギーでしたチョキ

これはしょうくんにもお土産で買ったよー!!



 そして、ゆらてぃく市場に寄ってみたり、


(じーがウィンクしてるみたいで可愛いーー)


 

お母さんと父様が待つ、石垣島公設市場へ!!!

いろんなお店があって、食べてのめる!

ただ、電波がなかったのでここで待ち合わせる大変だった!笑


そして、みんなで無事合流して、軽く居酒屋へ!


まーさん道!!





昼からオリオンビール、最高グッグッグッ


島蛸の唐揚げとか、海ブドウとか、


あとはこのゴーヤの天ぷらが美味しかった!!!



続く。