妊娠出産をしてから、とにかく運動不足で…



体重も45キロだと思ってたのに、気付いたら47キロ近くあって…

(妊娠前は44キロ)


今は別に平気だけど、

このまま運動不足、筋肉の低下を放っておいたら、今後の身体や健康に支障がでそうだったので…

ホームパーソナルジムを始めました!!




普通のパーソナルジムとは違って、

家にトレーナーさんが来てくれるというもの。


ジムへ通う往復の時間を省けるし、

ウェアなどの荷物を持ち歩く手間も省ける。


なにより、子供がいる時でもトレーニングしてもらえる!!!!



そんな新しいサービスが始まりました!!


その名も、Shape Mom拍手拍手拍手


こちら、私、イメージガール的なものをやらせてもらってますチョキ



子供達、基本的には大人しくテレビみてくれたり、

適当に遊んでくれていたけど…


私がトレーニングしてる姿みて、

みんなが帰った後、2人とも運動に対する意欲が高まってました。笑



こんな可愛い写真はさておき…


Shape Momとは、

  • 産後ママ向けの出張パーソナルトレーニング
  • 産後ダイエットアドバイザー監修Shape Momオリジナルプログラムで2〜3ヶ月の短期間で産後ママの理想の身体へ導きます!食事指導もあり。
  • 産後太り、身体の不調、肩こり、腰痛など産後の身体に少しでも不満がある方、子育てで子供を連れて外に出たり、ジムに行く時間が取れない方におすすめ。
  • 産後すぐじゃなくても、子育てママ、ママじゃなくてもホームトレーニングを希望されている方、誰でも利用可能。
  • お子様が常に目の届くところでトレーニング出来るから安心。
  • 自宅に訪問するため、女性トレーナーが担当。
  • 今なら入会特典でトレーニング器具無料プレゼント!!


【対応エリア】

東京、神奈川、埼玉、千葉、愛知、大阪、京都、兵庫、福岡、北海道

※全国拡大予定のため対応エリアは増えていきます。


という、女性のための、女性に優しい新しいパーソナルジムのサービス拍手拍手拍手



1回サイトをみてください!!!

私とたろじろとラピまろが写ってる動画も載ってるよーラブラブ



初回の体験予約は4400円で受けられるので、

ぜひお試しを!!!!!!!!



私はとにかくこの垂れ下がったおしりを…



なんとかする…!!