今日は実は筋肉痛がすごい!!


昨日Shape Momが来てくれて1時間トレーニングしたんだけど、


動きは地味なのに…


かなり効いてる。


ジムにあるような大きい道具とかっていらないんだよね結局。


自分の身体をうまく動かすだけで、十分なトレーニングが出来る…。

筋肉を使う角度の微調整とかが大事だったりするから、それを事細かに教えてくれるのがパーソナルトレーニングの醍醐味。



筋肉やコリもほぐしてくださり、より使いやすい身体にしてくれました!!!!



し、か、も!

入会特典でこのマットとか、

お尻の固まった筋肉や脂肪をほぐすためのボールとか、


負荷をかけてくれるバンドとかついてくるから、



家でセルフで延長戦を出来るから、かなり良い!!!!


やっぱり日々の積み重ねが大事だからね。

やり方をみっちり教えてもらって、家に必要な道具があることで、モチベーションだいぶあがりますチョキチョキチョキ



いくらホットヨガとかいっても筋肉痛にはならなかったから良い傾向。

お尻ちゃんと使えた証拠泣き笑い拍手拍手拍手


初回体験の申し込みはこちら!



【おまけ】

じーが、ちゅーして、


去っていく後ろ姿がカッコ良すぎる…

(喜ばせるだけ喜ばせて去ってった)