那須についてお昼ご飯をたべたあとは…


那須クラシックカー博物館へ行きました!


車がだいっっっ好きなわが子たちは、大興奮


だだっ広い展示場に並ぶ車たちに…

子供達は大はしゃぎだし、

そんな子供達を見て、私も大はしゃぎ。笑


(正面から可愛い表情を撮ろうと必死。笑)



子供達カーズが好きだから、この目玉はうれしいー


(じーの片手ついて遠い目かっこいい)


まるでフォトスタジオのように写真撮りまくりました。笑






(ぼうしゃ!って!笑)








(じーの片手ついて遠い目がかっこいい←2回目)



入場料大人1人1000円だったけど、

子供達大はしゃぎで最高でしたグッグッグッグッ


このあとはまた別の遊び場へ…歩く