那須の記事とか、石垣島の記事とか(まだかくよ!あと1記事!笑)、


書きたい記事がいっぱいあるというのに…


韓国の旅行から1ヶ月半たったので、

急にビフォーアフターを撮りたくなりました泣き笑い拍手



色々やった美容医療、(↑この記事に全部のってます)1ヶ月半でどのくらい成果が出てるのだろうと思って比較してみたら…



結構変わってる!!!!!


どう?!わかる?!


ウルセラの効果は3ヶ月後がピークと書いてあったので、まだ途中段階だけど、かなり良い感じじゃない??


半顔ずつみるとわかりやすいかも!

(お得意の半顔)



たるみがシュッとして、頬のコケが目立たなくなって、ほうれい線が薄くなってない?!

(鼻筋のツヤすごい笑)


というわけで、韓国での美容医療、大成功だったのではないでしょうか?!悲しい拍手拍手拍手


ありがとうmodsclinic、ありがとうゆい!!




  途中経過はこちら!!