ご感想♡簡単なレシピであんな美味しいデザートが♡ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

いつもご覧いただきありがとうございます

momoの山下桃子です☆
{CA533273-C9FC-41CB-A5AC-FC05957AE6BC}

おやつをつくる会にご参加の方からのご感想をいただきました(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

【今回参加した理由はなんですか】
お菓子作りのレパートリーを増やしたかったから♡
美味しいおやつが食べたかったからです(^^)♡

【今回参加して得られたもの、よかった点はなんですか】

フードプロセッサーの便利さを知れた!これなら帰って作れそうと思ったレシピでさっそく作ろうと思いました!


【改善点があれば教えてください】
楽しさのあまり材料を入れ忘れない!笑

【今後、山下桃子にやってほしいことを教えてください】
ランチもとっても美味しかったので、ランチを作る会もあったら嬉しいな~っと思いました


【最後に全体の感想と山下桃子へメッセージを♡】

とっても楽しかったです♡
参加してよかったです
ほんとに混ぜるだけの簡単レシピであんな美味しいデザートができるなんて、嬉しかったです♡
来月のロールケーキも楽しみすぎです!!
よろしくお願いします♡

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

材料入れ忘れるほど、テンション上がっていたわたしです笑
入れ忘れても、大丈夫でしたけど笑
そんな感じで、お気楽簡単なおやつをつくる会♪

みなさまからのご感想を聞くと、おやつだけでなく、おかずなども知りたい方が多いですね。
その日の軽食にお出ししたもののレシピとか聞かれたら、
簡単にお伝えしていますよ~♪

感想をいただいたあと
作った写真も~送ってくれました!
{213E14A0-E0B4-432D-908C-889D31B37D8C}
ご家族にも好評だったそうです♡
嬉しすぎる~!
またたくさん作ってくださいね~♪


ありがとうございました!
またお待ちしています



大好評のおやつをつくる会
次回は5/18水曜日残席2名様まだ可能です(*^^*)
ぜひご参加お待ちしております



ではでは!





5月スケジュール➡︎☆☆☆
*体験レッスン➡︎★★★
*オリジナルレッスン➡︎★☆★
*FEJ資格取得コース➡︎☆☆☆

momoはFEJライセンススクールです


プリザーブドフラワーおうち教室momo
やましたももこ