Lienさんとのコラボワークショップ♡レポ♡ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

先月の横浜ワークショップ♪
レポが遅くなってますが、
大成功でした♡

{64F7229C-439A-4A85-ADC7-0213C373E6C2}

場所とランチを提供してくれたおうちサロンLienさんの焼きたてパンを横目に
お腹を鳴らしながら(私だけかな)の作業〜!

{DF2C3606-0747-4E51-BBEC-2F53DCEFBFE9}


はじめましての方から、何年かぶりの再会や、春のワークショップに引き続き参加の方まで
嬉しい楽しい時間でした




プチリースに使う紫陽花を選ぶところから、わいわい色合わせが楽しいのです☆
フローラルテープともお友達になってもらいました☆
花のつけ方のちょっとしたポイントをお伝えしながら〜

まあるい小さなリースの完成〜♪
{39F1FA1E-623F-474F-A1C7-7DAE0D36E2DB}


1人、私はこの茶色の土台が見えてて可愛いから終了する〜って
こんな感じに♡↓
{61E7AFAC-AA2B-4F59-9BE2-7DBB3D11546E}


リース本体を生かすのもオシャレです♡
オーナメント的に使っても素敵ですよ〜♪


リースはみんなでラッピングをしてお持ち帰りいただきました♡
簡単ラッピングにも私のちょっとしたポイントがありまして、、
みんな ナルホド〜 って言ってくれました

お待ちかねのランチ
ヴィシソワーズ、サラダ、野菜の南蛮漬風
手作りパン♡
{04403B43-335E-47BF-90AB-76D7953815F8}
ぜーんぶ美味しい〜
おかわりすればよかったかしら

みんなママだから子供の話やらたくさん喋って、もうお友達ね♪
{0D132F24-ED95-47F4-A3F9-A7DCF2EBFE21}

皆様、ご参加ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!


リアンのさおりさん♡お世話になりました!
ゆっくりお話もできて、嬉しかった!
お互い楽しみながら頑張りましょう
またよろしくお願いしまーす



ではでは!





FEJライセンススクール
プリザーブドフラワーおうち教室momo
山下 桃子やましたももこ





教室所在地は山梨県甲斐市内
*ご予約の方に詳しい住所をお伝えします

ミンネ出店中☆