色とりどりのトピアリー♡ワークショップ♪ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

ご報告が遅れておりますが、、

SUMAUIEさんコラボの
ミニトピアリーのワークショップ開催しました〜♪
ジャン♬
{BEC37E1D-9E7C-4E2B-80F0-78957DC3DC7C}

5つの小さなトピアリー♡
とても可愛い

{45FA5646-3310-4533-AE98-3DF1FA9C3160}

みんな思い思いの紫陽花をチョイスして、

ワイヤリングに悪戦苦闘してみたり、

まあるく挿していくのにも、
丸くならない〜なんて言いながらも
楽しそうに作ってくれました
{A36AC2A0-0AD9-45CB-881E-F60DC65F4DD0}

{1F0C9378-93CF-4D13-A527-DB6CDC17CAB9}

ちょいちょいアクシデントもあったり…
大丈夫ですけどね♪

そして
ジャン♬ 再び♪
{F85CFDF9-4B8B-4E62-BB70-E542345D4073}

並んでいる姿がたまらなく可愛い〜
色とりどりですが

どれもカラフルすぎず、大人可愛いが実現しているの〜♪

うん♡ナチュラルで素敵


次回のSUMAUIEさんとのランチ付きコラボワークショップは
3月17日(金) ちろりん村にて予定しています!
春のギフトにもオススメの手頃なアレンジメントをご用意します♡
3月から母の日ギフトの用意にしてもいいですよ〜(´∀`*)

みんなでワイワイ楽しみましょう

私、不器用だから〜!
と言っているアナタ!全然大丈夫!
少しでも気になっているなら
楽しくなること間違いなしですよ〜(´∀`*)

お待ちしてまーす♡



では!






FEJライセンススクール
プリザーブドフラワーおうち教室momo
山下 桃子





教室所在地は山梨県甲斐市内
*ご予約の方に詳しい住所をお伝えします

ミンネ出店中☆