クリスマスリースと体験レッスン♪ | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿


クリスマスリース作り始まりました!
今年が終わりに近づいているなぁ〜とヒシヒシ感じます


休日レッスンも希望により開催しております。
息子(小3)のいる自宅教室ですが、皆さま優しく〜
時折話しかけてくれたりします。ありがたやー♡


先日の日曜も
この日はMさんがリース作り★
初めてお越しのNさんは体験レッスンのブリキアレンジを♪

クリスマスリースは玄関ドア用のアーティフィシャルで。
グリーンを沢山入れて、バランス良くお花や木の実をあしらいます。
Mさんなかなか大胆に!作業はサクサク進みました!


ブルーのお花がカッコいい♡大人なリース


初めましてのNさん、プリザも初めて。
普段は色々自己流で小物作ったりしているそうで、器用に作ってくれました。
アジサイのワイヤリングは途中ハテナ?になりましたけど、みんなそんな感じです
でもやり直したらバッチリ
色合わせもおしゃれにできました〜
うす紫に、ベージュは私も大好きな組み合わせ♡


また次回はしめ縄アレンジやリース作りがしたいとお二方とも言ってくれました

ぜひまた次回も楽しみにしています♪
ご参加ありがとうございました!


今回のオヤツは抹茶チョコスコーン
甘さ控え目で美味しいやつです♡



ではではまた〜





プリザーブドフラワー
おうち教室momo
山下 桃子





*momoは女性専用のフラワーサロンです

教室所在地は山梨県甲斐市内
*ご予約の方に詳しい住所をお伝えします

ミンネ出店中☆