スコーンにハマってます! | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

私の中でバレンタインから始まったスコーンブーム!
VDはハート型にしました♡


毎年恒例のおやつを作る会♪
今年のバレンタインは
・チョコレートチーズケーキ
・チョコチャンクスコーン♡
・抹茶のパンナコッタ
プレゼント用にはギフトBOXにしました♪

久しぶりのスイーツ作り、やっぱり楽しい!
美味しい〜お願い


というわけで、スコーン旨うまで
何度もリピww



今日もまた作っちゃおうかなー♪

正月太りが解消されるのはまだまだ先になりそうです…笑


ではー!