ミリセカンドマルシェ開催できました! | 山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市☆FEJ認定プリザーブドフラワーおうち教室momo【モモ】

山梨県甲斐市のプリザーブドフラワーおうち教室momoのブログ。
大人ナチュラルなアレンジメント。
レッスン&アレンジ販売、各種オーダ、出張レッスン承ります♪
お花で癒されましょう✿

5月18日までのミリセカンドマルシェに

ご来場いただき、ありがとうございましたおねがい

1週間の長期マルシェで、多くのお客様にお会いできました。






momoのワークショップは、ブッダナッツを用意しましたが、ありがたく完売アップ

とても人気なのでまたやりたいなーと思います♡



期間中、何度も足を運んでくださる方もいました!

思いっきり楽しんでいただけたのではないでしょうか♪


コロナ禍の中、無事に開催出来たことだけでも

感謝感謝ですが、

お客様や出店者の皆様、ヨーカドーの関係者様にはお礼をいくら言っても足りないくらいです。




最後の片付けの時に、7日間出店のみんなで撮りました〜




主催の3名。真ん中がワタシですグラサン


今回は打ち上げも出来ませんが、

また来年に向けて頑張ろうと思います!


来年はマスクが外せることを願って。


皆様!本当にありがとうございましたー!!