世界に一つ☆宇宙色の土星ちゃん完成! | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記





宇宙色の土星ちゃん完成しました☆


ブローチに加工しましたよ♪



この土星モチーフはこれからも作りたいと思っていますが、

宇宙色の出方が一個一個異なります。

それに合わせて、スワロやビーズなども変わるので世界にひとつの土星モチーフになるかと思います。


だから納品の時にちょっぴり寂しかったです~(ノ_・。)

あまりにも気に入っちゃって手元に残しておこうかとも思いましたが・・

でも、素敵なご縁がある事を願って送り出しました♡



この土星ちゃんは、25日までみゅ~さんにて販売です♪

また近くなったらお知らせしますね~*






more pink*Web shop
までみゅー
Creema


twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村