鳥かごを刺繍♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記



久しぶりのブログとなってしまいましたが、色々と作業をしていました♪

近々ご報告させていただきますね♡







色んなモチーフを刺繍してみたいな~と思って、

まずは鳥かごを刺繍してみました。



久しぶりのリボン刺繍のバラ♡

鳥かごにくるくると巻き付いたつるを刺繍するのがすごく楽しいです!

このつるだけ永遠と刺繍したいくらい(笑)


そういえば最近、趣味でガーゼハンカチにお花を刺繍してるので完成したらブログに写真
載せますね~

してるとすぐに眠くなって、一日にお花二個くらいしか進まないんですけど・・;



この鳥かごはまでみゅ~さんに納品予定です♪






more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne




twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村