お花とビジューのヘアゴム♡ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記








お花パーツとスワロビジューやコットンパールを刺繍して、ヘアゴムを作りました♪


ホワイトとゴールドカラーで統一して、キラキラだけど上品な雰囲気にしました。




下に敷いてるゴールドの額に見えるものは、レースペーパーのような素材なんです♡

京都に旅行に行って見付けたんですけど、

紙で出来ていてあまりの可愛さに興奮してたくさん買っちゃいました(笑)

ネットなんかでも売ってるのかなぁ?

本当は色んな作品の写真に使いたいけど、豪華な感じに写りすぎてしまうので中々使えません(笑)





こちらのヘアゴムはまでみゅ~さんに納品します♡










more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

more pink jewelry
more pink jewelry






twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村