キラッキラなバングル☆ | more pink blog♥

more pink blog♥

more pinkのビーズ刺繍作品と製作日記





先日刺繍していたのはバングルでした~♡

夏に合いそうなビジューたっぷりのキラッキラなバングルです☆



ビーズ刺繍のブレスレットはとても可愛いんですけど、

金具がどうしても気になって作れなかったんです。

なんだか留め具とか付けたくないな・・と思ってしまって。


それでふとすべてビーズ刺繍のバングルにしちゃえばいっか~と思い作ってみました^^








裏側もこんな感じで可愛い♡








うっかり横の写真を撮り忘れてしまったまま、までみゅ~さんに納品してしまったんですが・・

横はこんな感じで刺繍しました。

もう少しビジューを抑えたタイプもこれから作ってみようと思います^^




までみゅ~さんでの販売日が決まったらまたお知らせします♡










more pink*Web shop
までみゅー
Creema
minne

more pink jewelry
more pink jewelry






twitter
IG
Instagbadges.instagram.com/static/images/ig-badge-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }<br />@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (ram




応援ポチよろしくお願いします^^
励みになります♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村