$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110724_184258_ed.jpg

FNS27時間テレビ

めちゃ2デジってる。

笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃん

に、お邪魔してきました。

グランドフィナーレ。

ナイナイの二人の絆に涙して、

さんまさんのコントに笑って。

スマップのビストロに華やかさを見て。

東日本大震災で被災した皆様にすこしでも、笑顔になってもらえたら嬉しいです。

え?

私?




$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110724_192129_ed.jpg

こんな素敵なセットで、歌へた歌謡祭に参加いたしまして、

オーケストラで歌って、みんなノリノリよ!

$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110724_173116.jpg
って、

緊張してよく覚えてません。叫び

胸のドキドキとワクワクは思えてるけど。。。

一人でも笑顔に成っていただけたら幸いです。

歩きだそう。一歩ずつ。

今日はアナログからデジタル放送に変わった日。

テレビは笑顔を作り出す魔法の箱。

そう、この番組のテーマ、

「笑顔になれなきゃ、テレビじゃないじゃん!!」

多くの作り手の思いが届きますように。

テレビの力、テレビが果たせるお役目ってまだまだあるんだ~って感じた。

皆様、おつかれさまでした。


$大桃美代子オフィシャルブログ「桃の種」Powered by Ameba-110724_184217_ed_ed.jpg