*もういくつ寝ると…* | 今日のもも缶♡

今日のもも缶♡

♬若宮百香 ばいよりんダイアリー♬

ヴァイオリン弾き 若宮百香のブログへようこそ


ヴァイオリンのほかに、様々なイベントでの演奏を通して、
西ノルウェーのハルダンゲル地方の伝統的な民族楽器ハルダンゲルヴァイオリン(現地名:ハーディングフェーレ)のご紹介を行なっています

{E4D1B36F-98D1-4456-B6E0-1AD61B3B5BAB}

昨日は、母とお出かけしました
大好きなハーブティーのお店で、母用に癒し効果の高いハーブティーを調合してもらったり二人でアイスクリームを食べたり

お誕生日プレゼントに、おいしいごはんをご馳走してもらって、基礎化粧品を買ってもらいました。わーい

基礎化粧品を購入するとき、いつも同じお店で肌年齢をはかってもらっているのですが、前回より若返ってました!笑
トータル肌年齢は19歳でした
早寝早起きの日が増えたからかな。嬉しい

さてさて、もういくつ寝ると…
クリスマスです
{F5DE6770-6B47-4FDC-A4AF-531FD28E1550}

{DE3FDFC4-48C8-480D-874A-9121A81D439F}

お馴染みのサポートメンバーのみならず、今回はスペシャルゲストとしてmiroさんもいらっしゃるということで、ますますパワーアップすること間違いなし!!楽しみです