あけましておめでとうございます♪ | 今日のもも缶♡

今日のもも缶♡

♬若宮百香 ばいよりんダイアリー♬

ヴァイオリン弾き 若宮百香のブログへようこそ


ヴァイオリンのほかに、様々なイベントでの演奏を通して、
西ノルウェーのハルダンゲル地方の伝統的な民族楽器ハルダンゲルヴァイオリン(現地名:ハーディングフェーレ)のご紹介を行なっています

{757EF7A4-798E-44A3-A0E6-7D9681F24E0E}

あけましておめでとうございます
2018年の1日目。
皆さまはどのように過ごされましたか?

私は、大晦日に「ガキ使」を観て、そのあとゆっくりと寝る準備をしたので、今日は少しポーッとした感じの目覚めでした。
それでも、いつもより少しだけ新鮮で、なんとなくやる気が溢れてくるような、そんな気持ちで1日を過ごすことができました。
2018年は、こんなことしたいな、こんな自分になりたいなと思ったこの気持ちが薄れていかないように、明日も明後日もその先も頑張っていきたいです。

今日は、温泉に入りに行きました。
美肌の湯らしいです。効果がありますように
熱いお湯とぬるめのお湯に交互につかって、あたたまりました。やっぱり温泉は癒されますね
{F82973BF-9E70-40CA-8A0B-EC4D60CFD992}

抹茶オレを飲みました。
温泉のあとに、牛乳系のものが飲みたくなるのは何故でしょう。笑
{2B474A4B-7EFC-4995-9332-A6AD14ED99CA}

帰りにみた雲がすごく綺麗だったのですが、上手く写真が撮れなくて残念。
{A5FD602C-8A24-42EF-B00D-13882E997FDE}



{C0E9A3E4-9599-4AC1-8358-FD7EF969BD1D}

{FB531B4C-D39C-4ECE-8AC4-3AAB80944602}