新年会♪ | 今日のもも缶♡

今日のもも缶♡

♬若宮百香 ばいよりんダイアリー♬

ヴァイオリン弾き 若宮百香のブログへようこそ


ヴァイオリンのほかに、様々なイベントでの演奏を通して、
西ノルウェーのハルダンゲル地方の伝統的な民族楽器ハルダンゲルヴァイオリン(現地名:ハーディングフェーレ)のご紹介を行なっています

{757EF7A4-798E-44A3-A0E6-7D9681F24E0E}


こんばんは
今日は、 新年会がありました。
おなかいっぱいになりました!
{F784D98D-AE62-446E-AC96-42063FD8CEC2}

それにしても、寒さが厳しくなってきましたね。
ヴァイオリンの練習をしていても、指先が冷えてきてしまって困っています
温活しなきゃ!と思って、来週の頭に岩盤浴の予約を取りました。楽しみ

最近は、色々と自分に似合うメイクを模索中です。
YouTubeのメイク動画や、芸能人の画像などをみて、研究していますが、変わったような変わってないようなって感じです。笑
{4044D02B-9815-460B-8DBA-C27E9B7E4324}

久しぶりにイヴ・サンローランで口紅とグロスを買いました。
グロスは、以前買ったものと同じ色にしましたが、口紅は少し暗めのピンクベージュにしてみました
{7067D20E-8483-4317-B3FC-71D0793E9BD6}

お洋服も、以前はミニ丈のワンピースが多かったのですが、膝丈や膝下まであるワンピースやスカートをよく着るようになりました。
普段あまりしないカジュアルなパンツスタイルも気になっています

今日は、たくさん話して笑ったので、もうおねむです。
おやすみなさい