前回はmomo waxingの
アンダーヘアワックスのメニューには
ブラジリアンスタイル
プレイボーイスタイル
ナチュラルスタイル
があるよ!ってお話しでした。


今回は夏に急激に予約が入るお尻!
ヒップのワックスのお話です🍑


momo waxingでのヒップワックスの料金は4000円
ヒップだけワックスしにくるお客様もたまにいます!
なんてったって産毛やムダ毛と一緒に古い角質も
ワックスだと取っちゃうのでツルスベになる!!


なんで夏に急激に増えるんやろう〜って
思ってたけど、ただ単純に
水着着るからですね!!!笑


で、ヒップだけで!って方は4000円やけど
アンダーもしたいしヒップもしたいやと
5000円に4000円で9000円になるから
そこはお得にしてあげたい!と
アンダー+ヒップのピーチセットがあります!
料金は8000円(ちょっとだけお得)


このピーチセット
momo waxing オリジナルです。


アンダーとヒップをセットにしよう!ってなって
メニュー名を決める際にヒップセット?…
お尻セット?…
えーどうしよーって悩んでだ時に
空からピカーーーーーーーンと降臨したのが
ピーチセット!!


お尻=モモっぽいし
モモ=私の名前やし
私の名前=お店の名前やし
これやん!これしかないやん!って
ビビッと来て今に至ります


ピーチセットの由来には
こんな愛情たっぷりな経緯があったんです
(閃いただけやけど)


なのでピーチセットは
momo waxingオリジナルです。


著作権も権利もないから
同じ名前を使用するサロンも出てきましたが
その名前の背景には
momo waxingのそんな閃き物語が
あったと頭の隅に思い出してください
我が物顔で使用されると寂しいやん。。。

 

で!
お尻のワックスしていただいたお客様も
もちろんのこと
しっかり保湿お願いします!


ただ保湿に囚われすぎて
重ためのボディークリームは最初から塗らないこと!
最初は低刺激の化粧水をたっぷり
馴染ませてあげてください
その後 まだまだ乾燥気味やなぁってなって
毛穴も落ち着いた頃からボディクリームOKです!


アフターケアなどもお店によって違うので
ちゃんと知識を持ったサロンへ行きましょうね✧︎*。