語り出します🗣💬

モモワクシングは自宅の一室にあり
以前は休みがほとんどない状況でした🏠

朝起きて、子どもを保育園に送って
ワックス、ジム行って帰ってきて、ワックス
ご飯の用意して、お迎え行って、ご飯食べて
子どもをお風呂入れて、ワックスして寝る
みたいな感じで ほぼ毎日オープン🌷

やから「明日空いてる〜?」に対応出来たし
「今夜行ける〜?」にも対応出来ました🍥

しかし!数年前にやっとの思いで離婚をして
念願の引っ越しをしました🏠

元々私の実家の一室でサロンをしとるから
私は出て行く必要なんてないんやけど
私の人生、子どもの将来、その他諸々
新しいことへのチャレンジを考えて
三重の一志にこのまま居る必要があるのか?
と、思って引っ越しを決めただけで‥🚚

売りにも出さず、貸しにも出さずで
持ち家は変わらずモモワクシングは
そのまま変わらずそこに🌱

引っ越しをしたからエブリデーオープンが
出来ずでpeachesにご迷惑かけてしまって
ごめんなさい!
私も私の人生あるしってわがまま全開やのに
いつも私に会いに来てくれて、話してくれて
ありがとうございます🙇🏼‍♀️

今は週に一度、二週間に一度のペースで
開けていて、日が合わん、時間が合わんで
正直peachesが減りました💔
まあ、それは仕方ないし希望に応えれず
ごめんなさい、でもワックスしたいなら
日合わせてでも来て欲しい👺
天狗すぎて、イラッとするやろうけど
自信持ってワックスしてるし
それくらいのスタンスで表面上は言いたい!
中身は感謝感謝の嵐です🙇🏼‍♀️

今までは、通勤0秒、交通費0円でしてて
それが(勝手に)引っ越したから通勤も
交通費も結構かかるんです。
(勝手に)引っ越ししたから仕方ないんやけど
当日キャンセルあると今まで以上に困る‥
ので、キャンセルポリシーも改定しました✍️
ブログにアップしたので
またお暇な時にでも見ておいてください😌

そうすることによって
peachesの負担になって
今まで以上に予約が入らんくなるかもやけど
今まで以上に来てくれたpeachesを
ハッピーにしたいと思います💝
ハッピーチーズ!!🍑❔🧀

後、もしかしたら 家を貸しに出すかも‼️
それが決まったら、貸しに出している間は
モモワクシングを"休業"することに‥😪
人が住む訳やから、1.2年‥

テナント借りて三重のどこかでするかも!
テナントを借りるなら誰かお弟子と
一緒にお店をしたいって思ってたり‥
同じベクトルを向いてる人が現れやんだら
三重での営業は一切無しになるかもやし‥

家を貸しには出してるけど
もしその借主さんがあの一室で
サロンをするとなったらお願いして
お邪魔して月一でモモワクシングを
オープンするかもしれやんし(ヤヤコシイ)

どうなるかは私一人で決めれやんし
何が正解とか、誰を尊重とか考えとったら
頭爆発して、いつ言えば良いんや〜とか
訳わからんくなったので、もうここで
チラッと言っときます🙇🏼‍♀️

本当にこれからのこと全然未定。
ただなんで貸しに出すの?って理由は
家が悪くなるから🏚
外壁の蜘蛛の巣はすごいし
換気しやんから、湿気がすごいし
埃っぽくなってしまって
お家が可哀想なのよ🏚

だから、レンタルスペースで
どうですか?って流してたんやけど
やりたい、借りたい、考えます。で
中々借りてくれる人がいてなくて🍥
とりあえずやってみたらええのに!
って言うのが個人の本音やけど
色々考えるわな、そりゃ😮‍💨
じゃあもう誰かに貸しちゃうか〜って
感じで今に至ります🏠

言いたいことを文章にするのは苦手で
ダラダラと失礼しました✍️
こんな最後まで読んでくれる人
めっちゃお腹痛くてトイレこもってる人か
子ども寝かしつけて疲れ切った人しか
おらん気がするけど‥
ここまで読んでくれた人 割引しよかな。笑