こんにちは

洗濯物もバッチリ⭕乾きましたニコニコ
明日辺りから雨が続くみたいだから
厚手のものは今日洗っちゃいました太陽

お風呂掃除もバッチリ⭕
カビキラーもしたぞー!!

そして昨日はシャンプーも、
ボディソープも全部無くなっていたので
詰め替え作業しましたウインク

まず、娘は肌が弱くて色々なのを
試したけどコチラ⏬が1番しっくり
きているみたい。
ボトルも可愛いしねマニキュア





裏はクロミちゃん





あたし的にはクロミちゃんが
好きだったりします🐇❤️…

中身は泡で出てくるタイプのナイーブ🌿




何回もリピしてるかな🎵

大人はこれ⏬




どのシャンプーを試しても
ダヴに返ってくるなぁ…❤️…

今回は新しくボタニカル🌿に挑戦‼
昨夜使ったけど
香りも、まぁ😚良かったし
泡立ちも⭕

我が家のシャンプー&コンディショナー
ボトル💡ボディソープは
一目惚れした、こちらのシャンプーの
使い終わりのボトルに移して使ってます。




詰め替えるときは、いつもこの
ブラシで洗ってなるべく乾燥せてから
詰め替えてます!!





無印良品だよー!!
ボトルのはじっコまで届くから
衛生的なのですウインクグッ


・・・・・・


今日は義理ママの家に夕ごはんナイフとフォーク
呼ばれてるから、
子供の宿題が終わったら行ってきます♪

と、そのまえにタイムセールで
サラダ油が安いからgetしてきますね口笛


では、またー‼️

今日も読んでくださりありがとう
ございますほっこり

そして⏬⏬⏬

申し訳ないのですが、
アメンバーさん1度外させて
頂きましたm(__)m

今後、子供の写真のこととかを
考えて1から再出発させてください😌

お手数ですが、
仲良くしてくださる方は申請
してくださいうさぎクッキー

主に交流してる方は⭕にしますウインク

今後とも宜しくお願いします🙇❤️…