good
morning

風邪もようやく治ってきて
眠りの質め良くなってきました照れ
目覚めもスッキリです付けまつげ

さて昨夜は、夜な夜なパンケーキを
作ってました(笑)😚




パンケーキ?🥚
ホットケーキ🥚?
違いって何なのかしら…口笛
分からないんだけどニヤニヤ

なぜ夜に…?
ってのも💡翌日の朝食のためにね👍
朝はお弁当もあったりして
のろまな私はあたふたo(T△T=T△T)o
しちゃうので夜にスタンバイ🥞

なんか、真ん丸で可愛くない?😚




大好き‼️パンケーキ🥚✨

私はパッケージ裏の調理法より
余分に1っ多く卵を入れます。
そしてマヨネーズもニヤリ




マヨネーズを入れると
よりふっくらになるのですピンクハート
マヨネーズ感は焼けば蒸発するから
味はしなぃんです。
マヨネーズの油がぃぃ役目を果たす!
らしい😁
・・って昔テレビでやってて
実践したら本当にふっくらになったから
それ以来マヨネーズを
小さじ2くらい入れてマゼマゼ🌀してる💓




どどーんおねがい

こんなに仕上がりました照れ




食べたかった!!
すぐに…でも仕方ない!!


余ったぶんはラップに包んで冷凍。


今日も1日が始まります‼
今日も晴れ☀️が持ちそうなので
kitchen&トイレマット類を
洗いたいと思います照れ


では、またてへぺろ