こんにちは虹


あぁ(=_=)💤ねむい!!

今日は火曜市だったので
行って参りました!!

今月末~5月は本当にお金が飛んでく札束
さよーなら・・諭吉さんゲッソリ

税金に車検に…
なんだかんだで…
食費を詰めなくちゃいけない状況です💧

火曜市、色々と買いたくもなるけど
必要なものをメモ✏️って
よそ見をせずいってきました👍


まずレタスは毎日いるものだからね💓





キムチのゃっは先日、
きゅうり🥒を沢山買ったので
キムチ漬けにしようと思って買ってみた。

ハムは朝食のサンドイッチパン
使ったりする。

どれもトップバリュー商品だから安いウインク

このほか、
醤油がもう少しで無くなりそうだから
トップバリューの醤油91円のもの。




煮物とかするときは、
もうちょい良い醤油も使いたいけど
今の家計には徹底的にやらなくちゃ!!


それから晩酌に⏬



方向変になった(笑)📸

旦那も普段は飲まないから
コーラで乾杯🍺✨🍺(笑)


それから食パンの消費も激しいから
トップバリューので😌

8枚切りがサンドイッチにしやすいかな?

少し休んでポテサラサラダ🥔作りです。



炭酸水のシークワーサーが
とてつもなく好きだったりするおねがい
でも期間限定だしー(゚Д゚ ||)

では、ではー👍