こんにちは。
今日はチョット色々ありまして😣
なんかスッキリしない1日になって
しまいました。

ささいなことなのかもしれないけど…
くだらないかもしれないけど…
へこんじゃうんです。

昨夜ね、旦那は深夜過ぎまで
仕事してる💻から私と娘は二人で
先に寝室で寝ようと準備していて、

ふと思い付いたから、旦那に
LINEで『仕事が落ち着いたら、
少し二人で飲みに行きたいね😌』て
送ったの…
なかなか既読にならず。

仕事してるから仕方ないか…と
思い翌朝になって普通に起きてても
旦那からは何も言われず…

既読スルー…
むしろ、なにも読まなかったことに
なってる?

私はさ、もう何日もろくに話もできてないし
娘の事も話したいのに…

わかってるよ。
仕事だって😓

でもさ、私だってちゃんと?
家事して弁当作って
娘の事、勉強みてあげたりしてるわけ。

自分だけが忙しいみたいに
されるとキツいんだよね、、、

私だって頑張ってるのにえーんって…

察してほしい・・


男と女って違うから
無駄なのかなチーン