こんにちは照れ

昨日、愚痴ってすみませんでした😅
旦那はやっぱり忙しすぎて
あまり仕事以外に頭が回らなかった
みたい😅

と、いうのもこれから始まる連休。
なんとかして、とりたい!
って頑張ってるみたい…
昨日の私の愚痴は、本当に子供じみた
考えだな…チーンって今は思います。
反省です…。


話は変わって我が家の朝食はパン派🥐
なぜなら世話しない朝はパンのおかずの
方が楽じゃない!?ニヤリ
ズボラ主婦発動…。


今週はサンドイッチ週間みたいに
なっちゃってる😅
旦那が車でも食べれるようにね。

パンのミミなしのサンドイッチ用の
パンは毎日だと高いから
普通の食パンの8枚切りを買ってます🥐

ここで残るのがミミ。

この余ったミミをバターで焼いて、
揚げ焼き?←バターでね😚
でお砂糖をまぶして完成ウインク




X'masであまったペーパーナプキンと
マグカップ☕に盛り付ければ
なんかオシャレにならない?😚

出来上がりの頃に子供が帰ってきたから
カリカリを食べることができて、
子供が喜んでたウインク

お菓子を作るのは苦手だけど
あんなに喜ぶ顔みたら
また何か作ってあげようかな?って
思うよね💓💓