こんにちは
👋😃

10連休だった皆さん楽しめましたか!?
お仕事だった皆さん、
お疲れさまでしたチーン

そして毎日のごはん作りで
いつもより忙しかった皆さん。
お疲れさまでした😌☝️

我が家は、旦那さんが仕事だったり
お休みだったり安定しない感じだったけど
家でお仕事🖥️✏️が多かったから…
ごはん作りが1番疲れたかもニヤリ(笑)…

お出掛けもしたし、
まぁ、外食したのは2回くらいかな?
あまり料理が得意ではなぃ私ですが
頑張った方ですニヤリ
得意ではなぃけど作るのは嫌いじゃない鳥

そして最終日の今日…

おとといから娘が発熱でございます(^^;;
咳とか鼻水もなく発熱だけだから
たぶん疲れからくる熱かな??と
思います😓✋

以前、お医者さんからもらった
鎮痛剤💊が残っていたから
飲んだら落ち着いて、
今日は自宅でゆっくりして手
明日の学校にそなえています。

なんだろな…本当よく熱出すんだよなぁ…
栄養面、しっかり見直さないとなぁ😓☝️

そして謎の遊び😌





(笑)…

さて、今日もごはん作り頑張りましょう!!

今夜は…油淋鶏ですグッ
果たしてうまく行くのでしょうか!!