こんばんは🙋

体調が微妙ですショボーンタラー

ずっと、ずっと考えていました。
セカンドオピニオン。

でも今、通ってクリニックも
近いから通いやすくて良かったけど…
でも、何かあまり先生との相性が
よくない気がして…
迷い続けていたら1年近くもたってた。

もっと早く行動すべきだったのかも
しれない、、、。
でもね、一歩がなかなか踏み出せないの。

でも、ネットでやっと評判のよさそうな
クリニックを2っ見つけたの。

1っ目に電話したところは…
受付がまず塩対応すぎた😫😫😫
こっちは緊張しながら、かけてるんだよ。
唖然(;゚Д゚)…
そこは、ないなぁ…💧…と思い、

2っ目へ電話してみた。
そしたら、こちらはぃぃ感じ。
丁寧に説明してくれた💓

予約は1ヶ月後になっちゃったけど
まだ薬💊あるし、
それだけ待つってことは
評判のぃぃクリニックなのかな⁉️と
思ったりして☝️💠


※※※セカンドオピニオン※※※


セカンドオピニオンとは、患者さんが納得のいく治療法を選択することができるように、治療の進行状況、次の段階の治療選択などについて、現在診療を受けている担当医とは別に、違う医療機関の医師に「第2の意見」を求めることです。



・・・・・・・


違う先生に見てもらって
何か変わるかな?😢
今までと同じ治療かな?

でも、ちゃんとわかってほしいです。

七月には近くで、
鬱病ゃ統合失調症など
こころの病気についての講演会があるから
聞きに行ってみようかな…!?