こんばんは
(^o^)

今日は曇り空で雨も振っていたけど
気分は良かった😚

出来なかった家事をこなしました!!
お風呂の壁もピッカピカ✨✨

トイレもピッカピカウインクグッ
掃除機も一生懸命かけました二階も。

ただの主婦かもしれないけど、
気合いを入れて一生懸命すれば
立派な仕事だと思いませんかっ!?


さてさて家庭訪問期間なので
娘が帰ってくる時間が早く
暇だったのでショッピングモールに
行ったら、
思い出横町って駄菓子屋さんが
期間限定で開いてました😘




懐かしいお菓子が沢山あって、
いっぱい並んでるとあれも、これも
悩んじゃったよq(^-^q)✨✨

可愛ぃアメちゃん❤️…




ばぁばの家に行くから、
これをチョイスウインク








しかも、このヨーグルトのガムで
娘っち、あたり❤️…を出しました照れ




だか、無くす(>_<)キィー…

ばばが捨てちゃったみたぃ…
でも、後からババから電話があって
ごみ箱🗑️にあったらしぃ。
明日また行って、お店にも行かなくちゃ‼





なんだか楽しい1日でした✨✨