こんばんは
(*´▽`*)✋

今日は久しぶりにラーメン🍜を
食べに行ってきたよ!!
リピート3回目~おねがい

こってり🍜です💓




山椒とと柚子がアクセントになってて
ハマるんだよねチュー

開店10分前にくらいに着いたけど🚐💨
すでに10人以上並んでたよー!!
でも開店して、すぐ座敷に上がれたから
良かった😚

娘っちは普通の味噌ラーメンを完食‼
お気に入り🌟みたいです👅

満腹②😉

その次は、最近パパの車の調子が
悪くて…修理しなきゃ😩
出費がぁ💵~と思いながら
ぉ店行って見てもらったら
タイヤが問題だった😧

変な音がしていたから何万か、
するかと思ったけど
タイヤが交換で1000円だった💓
良かった😚良かった😚


ぁ、
ちなみに旦那が食べたラーメンは、
季節限定のつけめん🍜




なんだか疲れた週だったから
明日は少し、ゆっくりさせて
もらおうかな⁉️❇️