こんばんは(*´▽`*)

今日は、朝から整形外科に行ってきたよ。
テニス肘…なかなか、治らなくて😧
専業主婦と言えども、
腕を使うことは避けられない…
フライパン持つのいたいし😭

ペットボトルひねるのも痛いし😩💨
( ´Д`)…

湿布1ヶ月分とストレッチを
教えてもらい帰ってきました。

整形外科はお年寄りが多く、
私が行ってから帰ってくるまで
3時間くらいかかった・・・

そのあと、色々と用事を済ませて
今日は簡単な夕飯になりました。
娘に至っては昨夜の残りの
牛丼ニヤリ

私は、漬物で…(^^;;
さすがに旦那には適当にできないから
鶏肉焼いてあげます✋😁

今日は会議だから遅くなるから
わたしにも時間に余裕があったから
ゆーっくり、お風呂♨️しました。

お風呂♨️あがったら、
まず無印良品の導入液をパシャリ👍

そのあとにパックパックパックパック

今日は、こちらのパックを使用リボン




このあとに無印良品の敏感肌用の
美白美容液をヌリヌリして◎👌

お風呂あがりは喉が乾くので
飲み物も準備してから入ります😉

最近のお気に入りは、
炭酸水に、こちら入れます。




ライムとか、好き嫌い別れるかと
思いますが、
スプーン🥄1杯でサッパリします。
3杯入れたら甘かった(笑)



パックしながら1杯を飲むのが
習慣ですトロピカルカクテル

今は、こうしてリラックスしてるけど
明日は初めて行くクリニック🔰の日。
考えすぎると緊張しちゃうから、
あまり考えないようにする!!

いい先生だといいな😩💨