こんばんは
(*´▽`*)✋


薬💊を新しくしたら、
副作用なのか1日中眠いの😩
副作用だって、あまり理解されず
ダラダラしてると思われてるしショボーン
悲しいゎ…タラー

家に居たいところだけど
お出かけすることになりました。

車で適当に(笑)

海岸線を走り🏖️
気持ち良かった‼
まだ結婚する前に1度きたことある
海岸🏖️
旦那、ちゃんと覚えてたよ(笑)
まだ、love×2だったころ…(笑)


今は、しあわせな事に
可愛ぃ??娘っちがいて…ニヤリ






日頃…やっぱり疲れて
イライラしちゃうけど、
やっぱ我が子には癒されっぱなし😌💓💓

今日はお昼を食べるのに、
喧嘩っぽくなっちゃった…😩💨
平等にビュッフェ🍴🍚にしました…(笑)


焼きたてのクロワッサン🥐最高っ💓
小さいから、
たぶん10コくらいは
食べちゃったかも〰️💧…。

夕飯は、さきほど
冷たいざるそば🍜を食べたよ。
私は、とろろかけて食べるのが
好きだなぁーー😌❤️❤️