こんばんはー(o´д`o)ノ

娘が胃腸炎になり、
きのうは、ずーーっと病院にいました。

食欲もなく、
一口食べて嘔吐…
飲みもの一口で嘔吐…

その結果、もう歩くことも出来なくなり、
座っているのもキツいみたいで😢💦💦

そして午前中に点滴1本。

午後に点滴2本…😞⤵️⤵️






私も徹夜だったから、
一緒に寝ちゃってた💤💦💦
看護師さんに起こしてもらって
恥ずかしかった(*/□\*)


点滴3本が終わる頃には、
顔色もよくなってきて笑えるようになった💓
良かった照れ


お薬💊…沢山だけど、
頑張りましよう👊✨!!


今日は、大事をとって学校は休ませたよ。
やはり寝てることが多かったけど、
食欲も出てきたぞ〰️!!!!

私も栄養面🥔考えなくちゃ。
いかに美味しく、楽しく食べてもらうか✊

明日は学校!!
午後から病院!!

早めに寝て明日を迎えよう‼️💓


皆さんは、、体調くずしてませんか?
エアコンの温度管理など、
しっかりとね🎵