こんにちはニコニコ

明日のupした記事に誤字がありましたね💦
ごめんなさいm(_ _)m💦

なんだか、
外の雲行きが怪しい…
蒸し暑いし、私は暑いのが大の苦手〰️!!
太ってるから、しゃーないか手💦

エアコン上差しこれに頼りっきり…😅

それは、さておき娘の体調は良くなって
今日は学校に行きました〰️!!
良かった💓よかった💓

健康第一ですわ‼

さてさて、
今日はドラッグストアに行ってきたので
紹介します(^-^ゞ✨✨


◎最近パック集めにハマってるよ👍





しみ・そばかすを防いで…
この言葉につられて買いました。
なんとなく、効きそう😏(笑)

そして、





こちらは、美肌職人という。
名前につられて😏(笑)
やはり透明感を重視ですパックパック




こちらも美肌職人の違う種類。
試したいので✨

パックは30枚入りとかの方がお得なんだけど
買って肌にあわなかったら嫌だな…😞⤵️⤵️と。

それち飽き性な私だから、
色んなものを試してみたいパック上差し

そのなかでいいものがあれば、
リピートしていきたいですね🎵

最後に、コチラ。




クリームタイプのメイク落とし。
ずっと気になってたんだよねー
クリームタイプのマッサージできるタイプ。

ちふれの評判が良くて、
めっちゃ悩んだ‼たぶん15分くらい〰️!!

メイクオフ+リフトアップ
+スキンケア

これまた言葉に弱いね、、、(笑)💦

化粧は、なるべく早くとりたい!!

そして、このクリームでメイクoff&マッサージ
してみたところ。
とってもシットリ〰️照れ
いい香り〰️照れ

毎日楽しくなりそうです❗

いいパックやクレンジングがありましたら
ぜひ教えてください♪


では、
今日も読んでくださりありがとうございました。

こんな私に付き合ってくれる読者さんも
募集中ですパックピンクハート